So-net無料ブログ作成

お伊勢参りしてきました~(*^^*) [お出かけ]

今日は五年ぶりくらいに伊勢参りに行ってきました(*^_^*)

ちょっとフライング初詣(笑)
TS3R0675.jpgTS3R06770001.jpg
みんな考える事は一緒だな~(*^_^*)

とても賑わってました!
TS3R0694.jpg
でも明日はこんなもんじゃ済まないでしょう。

おせんべいとラムネを買って河原で食べたり、の~んびり♪

参拝後は赤福で赤福ぜんざいを食べました
TS3R0701.jpgTS3R0692.jpg
あったまります~

おかげ横町には素敵な和のお店がいっぱいです

ついつい寄り道~♪

目の保養に(^o^)
・・といいつつ、マジになり品定め(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おうちdeざる蕎麦♪(*^^*)40年ぶりの続編 [うまいもの]

ダブルと訪れた農産物直売所で出会った私たち♪
竹のざるって
野菜を置いただけで絵になる~(^o^)(笑)
TS3R0645.jpg
ざる(大)1400円。
昨日の夕ご飯は買ってきた生蕎麦とふきのとうや野菜の天ぷらです(*^^*)

このざる蕎麦、家でやってみたかったの~(^o^)
TS3R0646.jpg
だんなさんも気に入ってくれました♪

最後まで蕎麦が水っぽくならずにおいしく食べられました(*^_^*)

今朝はトーストにも!(^o^)
TS3R06480001.jpg
蜂蜜きな粉トースト♪

パンの蒸気がこもらず、カリッとしたままです(*^^*)

あ、ざるなのできな粉はこぼれます(笑)

でもお皿の人も同じ位こぼしてたから(^^;)

何より軽いのがイイ!

(小)1200円


昨日は40年ぶりに続編が出た絵本を買いました(^o^

TS3R0652.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

袋田の滝ツーリング(2002年秋) [ツーリング]

2002年と言えば、ダブルの納車の年でした。
TS3R0452_R.JPG
ピッカピカ~☆

この年は、嬉しくて嬉しくて、色々なところへダブルと共に出かけていました。(^.^)

その一つが仕事の先輩達と行った袋田の滝ツーリングです♪


温泉と袋田の滝へ行ってみよう!ってことで

2002年9月1日

8:00に常磐自動車道の守谷SAに集合!

メンバーはSRのM先輩、シェルパのA先輩、エストレアのTさん、そしてオフ車の女性の先輩。

待ち合わせ時点でとっても楽しくて幸せでした。

・・・で。どこのICで高速を降りたか・・・・?
先輩におんぶに抱っこ状態で記憶がほとんどない(笑)

那珂ICで降りて、R118を北上したような?
この道が、結構単調で、暑かった~

こんにゃくのお店で一休み。
TS3R0495_R.JPGTS3R0497_R.JPG
今ではこんにゃく大好きでしょっちゅう買ってますが、
当時はめったに食べなかったのですごく新鮮でした~(^.^)

「森のいでゆ」という温泉へ

ロータリーでダブルの試乗会が始まってま~す(#^.^#)

絶好のツーリング日和!
TS3R0499_R.JPG

袋田の滝は温泉からそう遠くなかった。
バイクを停めて、長いトンネルの中を歩いていく。
ひんやりと涼しい~
TS3R0493_R.JPG
冬は氷爆(滝が凍る)するそうで、それも気になるな~

でも真冬に来るのは無理か~

袋田の滝を見た後は、R461を東へ東へ。
途中、雰囲気のある集落などを駆け抜け、涼を求めて花貫渓谷へ。

バイクを停める場所が傾いていて怖かったのを覚えてます(^_^;)

渓谷の水の流れる音、つり橋に癒されて・・・

紅葉にはまだまだ早く、緑がきれいでした♪

その後常磐道高萩ICから高速に乗り、友部SAで水戸黄門の顔ハメなどして遊び、
解散しました(^.^)


峠などはなく、初心者におススメのルートだと思います!

こういうツーリング、いいですよね~
また行きたいな!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ダブルde保育所へ・・・(#^.^#)そして辿り着いた場所は・・・? [ツーリング]

保育所の先生に「シーツを取りに来てくださいね~」
と言われていたので、お昼前にダブルでとりに行って来ました(#^.^#)

TS3R0600_R.JPG
だんなさんには、ついでにちょこっと走ってくるね~って了解済み♪

革ジャンだとグローブがめくれてしまうので、
袖にかぶせるタイプの電熱グローブを久しぶりに出してみました。
TS3R0601_R.JPGTS3R0621_R.JPGTS3R0602_R.JPG
電池式です。

内側に、GOLDWINのインナーグローブをするととても暖かい~(^.^)

これでグローブ問題も解決だ!
気温は七度。

・・・で、保育所に到着!
TS3R0603_R.JPGTS3R0604_R.JPG
先生は上下革で現れた謎の人物にびっくりしたようです(笑)

駐車場に誰もいなかったので、自撮りなどしてみたり♪
TS3R0607-2_R.jpg
さて、この後はお楽しみ~♪

実は温泉でも行っちゃう!?って、タオルやメイク道具もしっかり持ってきた~(笑)

大きい道路から細い道に入り、初めて走る道をどるどるどる~!!

お昼過ぎは意外と暖かいぞ(#^.^#)

でも気になってた温泉と、落花生のお店がよくわからず、
ま、いっか~と適当に楽しく走る走る。

秩父方面の標識に従ってR15を西へ。
日高陸橋の上から見る山並みが気持ちいい~

このまま行くと巾着田だぞ!?
・・・と、目の前の車が左側の駐車場へと曲がっていった。
・・・・一緒に曲がってみた。(笑)

どうやらココは・・・・
私の大好きな
「農産物直売所」らしい!ヽ(^o^)丿わーい
TS3R0615_R.JPG
すご~く賑わっていて、お正月の準備で中高年がわいのわいの
TS3R0609_R.JPG
お正月の寄せ植えなどもあって可愛い♪
TS3R0608_R.JPGTS3R0611_R.JPG
うーんさすがにこれはサイドバッグに入んないわ(笑)

おお!これはおいしそう。
TS3R0610_R.JPG
八つ子って言うんだ~。これ、先日子供たちが大喜びで食べてたやつだ~

この他にも、お団子、生蕎麦、こんにゃくなどをカゴにどんどん入れている私。
今日はお財布ちゃんともってるもんね~(#^.^#)

するとレジ付近の一角に私の大好きな「カゴとかザルとか」のコーナーが!!
TS3R0612_R.JPGTS3R0613_R.JPG
品数は少ないけど見ていると・・・
手作りのザルがすごくしっかりしていて素敵・・・。
これでざる蕎麦とか天ぷらとかを盛りつけて食べたら素敵なんだろうなぁ~

お買い上げ~!
TS3R0614_R.JPG

やっぱり、サイドバッグは素敵です。
TS3R0618_R.JPGTS3R0626_R.JPGTS3R0619_R.JPG
バイクで走るのも楽しいけど、こうしてお買い物をするのもだ~い好きヽ(^o^)丿

帰宅すると、サンタさんからのプレゼントが届いていた。
ノースフェイスのウエストポーチ!
TS3R0635_R.JPG
膝パッドと、胸部プロテクター!
TS3R0629_R.JPG
インナーグローブ!
TS3R0639_R.JPG
随分、バイカーっぽいサンタさんだな(笑)

13年間お世話になったノースフェイスのウエストポーチ。
すご~く便利で、大好きだった。ボロボロになるまで使って、
ドリンクホルダーがあるのが好きで、探していた。
そしてやっと見つけたのがコレ。
TS3R0628-2_R.jpg
いいでしょ~?
しかも、セールだった!!(#^.^#)

膝パッドはずっと欲しかったんだけれども、たまたまこのウェストバッグを販売している
GOLDWINのWEB STOREで一緒に買えました。
TS3R0632_R.JPGTS3R0637_R.JPG
内側にはちょっと無理だったけど、外側につけてもいいかな?

胸部プロテクターは、マジックテープでウェアにつけられるタイプ。
TS3R0633_R.JPGTS3R0638_R.JPG
ウェアにマジックテープをつけておけば、すぐつけられる!

インナーグローブは、同じの持ってるのを忘れて頼んじゃった・・(^_^;)
上(古い方)下(おNewの方)
TS3R0641_R.JPGTS3R0642_R.JPGTS3R0640_R.JPG
でも、比べてみたら、全然はめた時の感触や暖かさが違ってびっくり!
同じものでも年月が経つとこうも違うのか~
(古い方はだんなさんの自転車用になった)

娘のシーツを取りに行くっていうきっかけで、
ダブルと楽しいお散歩ができて良かったな~(#^.^#)
年内ラストランかな?

子供達はようやく解熱して、元気になってきました。
TS3R0644.jpg
ソファーをどかしてあったのでテレビの前に布団が敷けてとっても助かった~(^.^)

息子のリクエストでところてんを作ってます(^^♪
TS3R0643_R.JPG

あ・・・年賀状書かなきゃ~

ではでは(^.^)

帰宅した時革パンのチャックが全開でした(爆)
痩せないと・・・(^_^;)



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

秩父神社へ初詣ツーリング(2002年) [ツーリング]

2002年1月20日、
バイクショップ恒例の、秩父神社初詣ツーリングに参加しました。

何度か初詣ツーに参加させてもらった記憶があります。

R299は冬季になると道がブラックアイスバーンという恐ろしい状態になることもあるようで、
あちこちに「ブラックアイスバーン注意!」という看板がありかなりビビリます。(笑)

正丸駅で一休み♪
TS3R0585_R.JPGTS3R0586_R.JPG
12~15人くらいだったでしょうか?

寒いけど、みんなで集まってワイワイしたりして楽しかった思い出があります。

おいしいお蕎麦も楽しみの一つ。

秩父神社は、踏切を越えてすぐの右側にあります。
彫り物が素晴らしく、一見の価値はあります!
TS3R0589_R.JPGTS3R0590_R.JPGTS3R0591_R.JPG
みんなで安全祈願♪
TS3R0593_R.JPGTS3R0597_R.JPG
おみくじを引いてみたりして。


お昼は、踏み切りの所にある武蔵屋さんでお蕎麦を食べました。

とてもおいしいけど、いつも混んでいるお店です。


この日はこれで、帰路につき解散です。

あれ・・?この時の写真私が一枚も写ってない(^_^;)カメラマンに撤してました~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秩父神社の先、突き当りを右へ行くと、左手に武甲酒造があります♪
武甲正宗というお酒がおいしいんですよ~(#^.^#)
おみやげにおススメです♪
(途中の道の駅あしがくぼ果樹公園でも売ってました!)

寒いので温泉なんかもいいですね~
秩父は温泉がいっぱいあります♪

また行きたいな~







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

富士山厳寒ツー(2001年冬) [ツーリング]

今からちょうど13年前の今日、私は何をしていたかというと・・・・

SR乗りの先輩と、シェルパの先輩と一緒に
厳寒の山中湖へツーリングに行ったのでした!(^_^;)

何しろツーリング経験が浅くて、冬の山中湖の寒さなど全くわかっていなかった。
(路面に雪があり、メチャ怖かった~)

久しぶりに出てきた写真を見ると、防寒はしっかりしていて、
他の人よりもポカポカしていた模様。
(おやつもしっかり持っていたし)

写真では先日ミチルさんと行った宮ケ瀬湖の写真もあり・・・
あれ?私ここ、行ってたんだ~(笑)

宮ケ瀬湖で日が暮れて、下道で帰ったこともあり、とてつもなく
遠い場所というイメージがあったけど、
当時はまだ圏央道もできてなかったから、仕方ないですね(^_^;)

写真と共に振り返ってみたいと思います。

2001年12月26日

先輩たちとの待ち合わせは、中央道の藤野PAだった。
一人で高速のPAに行くのは初めてで、かなりドキドキ♪

無事待ち合わせ場所に到着し、私もやればできる!?(#^.^#)
頼れる先輩たちの後を追い、上野原ICから道志みちを目指す。

山中湖に着くと突然路面の状態が怪しくなり・・・(汗)
しかもとっても寒い~

だけど、先輩たちとツーリングに来られたということがとってもとっても嬉しくて、
終始笑顔だった気がする・・・。

SR乗りの先輩は革ジャンで、ぶるぶる震えていた。

あ、この先輩、私が出産した時にお祝いを下さって
「お返しはいらないからバイクを降りないでね」って言って下さったお方(#^.^#)

先輩たちが頼もしくて、かっこよくて。
仕事上ではかなり上の先輩方・・・。
バイクという縁で親しくさせていただく事ができて、すごく嬉しくて(^.^)

寒さのせいか、先輩は私が持っているキャラメルをガンガン食べて暖をとっていた(笑)

もしバイクに乗っていなかったら、
こうして先輩方と時間を共有する事もなかったと思うと、
ホント不思議なものですね。

山中湖畔はシャーベット状の雪で車の轍が残った状態の路面。。(汗)
TS3R0471-2_R.jpg
信号待ちでブレーキをかけたら、リアタイヤがブリブリとロックして左右に振れて焦りました~(゜o゜)

そそくさと山中湖を脱出し、須走あたりでお蕎麦を食べ、少しホッとして(^_^;)
東名高速の大井松田ICまで下道で行き、秦野中井ICまでワープ♪

R70を北上してヤビツ峠を目指します(^.^)
「首都圏には珍しい未改良の峠らしい峠」・・・と、ツーリングマップルには書いてあります。

TS3R0472_R.JPG
高台の眺めのいいところで休憩♪

普段直接一緒に仕事をしている先輩達ではありませんが、
バイク仲間として一緒に時間を共有できたことが本当に嬉しかった~
ホントに優しくて素敵な先輩方です。

江ノ島も見えたんですよ♪
TS3R0478-2_R.jpg

この後宮ケ瀬湖へ。
TS3R0474_R.JPG
↑ここ、まさにミチルさんと行った場所でした!

夕暮れ時はまた雰囲気が違います。
TS3R0475_R.JPGTS3R0476_R.JPG
この後、日が沈み、真っ暗に・・・・(汗)

真っ暗な道を相模原方面へ向かって、さらに八王子方面へ。
知らない山道で真っ暗って、かなり怖かった~(゜o゜)
途中の不二家レストランで夕飯。。。
寒くて寒くて、暗くて、、、、
不二家レストランから出たくなかった~(笑)

そんな、思い出の山中湖ツーでした(#^.^#)

先日先輩にこの写真を見せたら、
「しかしあなたは変わらないねぇ」
といって下さって、とってもとっても嬉しかったです!(*^^*)

確かに、同じウェア今も着てるよぉ~(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

人生初めてのツーリング(2001)奥多摩編 [ツーリング]

生まれてはじめてのバイクツーリングは奥多摩でした。

Kawasakiのバイクショップの社長さんKさんが一緒に練習に行ってくださったんです。

納車の日は、Kさんの後ろに乗せてもらって、色々な注意点を教わりながら走ってもらったり、
家まで先導してもらったりと、本当に頼れるライダー!っていう感じで。。。

これからバイクショップのツーリングに参加するにあたり、
あまりに不器用そうな私を見て
Kさんが奥多摩に走る練習にいこう!と誘って下さいました。
(普通はありえないとおもいますが、、、)

女性がバイクに乗るのを応援したいって言って下さって、
お忙しい中、すごくあたたかく色々と指導していただきました。

懐かしい写真が出てきたので振り返りながら・・・

その日は、2001年の夏。
ベテランさんたち数名と、Kさんと私で奥多摩湖の駐車場を目指すことに。
私、普通の服だし、すごく場違いなんだけど・・・(汗)
皆さん速そうなバイクに、専用のジャケットを着ている。

新青梅街道を突き当たって右折し、突き当りを左折すると道なりで奥多摩だ。
急に道がくねくねして、山っぽくなってくる。
景色なんて見ている余裕はゼロ。

トンネル出口が急カーブだったり、ところどころヒヤヒヤしながら・・・。
一体何速で走ればいいの?

トンネルをいくつも通過して、奥多摩湖の駐車場へ到着!
TS3R0521-2_R.jpgTS3R0525-2_R.jpgTS3R0522_R.JPGTS3R0526_R.JPG
奥多摩湖の駐車場は広くて、朝早くだというのにライダーや車の人が集まっていた。
みなさんとっても優しい。・・・・(涙)

ライダーの一員になれたという気持ちでとっても嬉しかった~(#^.^#)
奥多摩湖っていう場所があることすら知らなかった私・・・。

ここからは、Kさんがマンツーマンで柳沢峠まで連れて行ってくださることに。
TS3R0530_R.JPGTS3R0531-2_R.jpgTS3R0532-2_R.jpg
奥多摩湖の駐車場から柳沢峠までの道は、アップダウンもあり、
くねくねもあり、初めての登りコーナーでドキドキした~(^_^;)
(たぶん最もドキドキしたのはKさんだけど)

以前も、特訓でコーナーを曲がりきれずに視界から消えた女の子がいたとかいないとか・・・

急なカーブではバイクを寝かすのが怖くて、すごく肩に力が入っていたと思う。
5速などの高いギアでは失速してしまい、慌ててギアを下げたり・・・
Kさんがバックミラーを見ながら先導して下さるので必死でついていった。

もともと運動は大の苦手で、ドンくさく、反射神経も鈍い私・・・。
コーナーで頭も一緒に傾いてて、うまくバンクできてなかった・・・(汗)
(頭は水平に!(笑))

走っている途中、東京都から山梨県に入った!
私、自分のバイクを運転して山梨まで来ちゃった!!
私ってすごくない?(笑)

なんとかかんとか、柳沢ドライブインまで到着!
TS3R0524_R.JPGTS3R0533_R.JPGTS3R0527_R.JPGTS3R0528_R.JPGTS3R0529_R.JPGTS3R0536_R.JPGTS3R0537_R.JPG
静かな山の中。こんなところがあるんだ~。。。。(゜o゜)知らなかった。

Kさんはお店が始まる前の貴重な時間を使って練習に付き合ってくださっていた。
朝早かったし、とっても眠たそう・・・・。
こんなに親切にしてくださって、本当にありがたいなぁ。。。。(また涙)

この峠を下ると塩山などへ出るそうだが、時間的に引き返すことに。
帰りに奥多摩の梅沢という所で少しバイクを停め、川を眺めたり、
わさび漬けなどを物色したり。
TS3R0534-2_R.jpgTS3R0538-2_R.jpgTS3R0535_R.JPG
普段は停まることのない場所だったとかで、Kさんも新鮮だったみたい。

初めての奥多摩ツーリングは、ドキドキがいっぱいだった。
いきなり、山梨県まで行っちゃった自分に驚いた。

バイクって、雑誌で見るみたいに、都会を颯爽と走るかっこよさをイメージしていたけれど、
まるで正反対の、山の中を走る人たちもいるんだな~
(・・と、当時はカルチャーショックをうけた。)

バイクって、乗りこなすのも練習が必要そうだけど、
こんな風に一緒に走ってくれる人がいるってとっても安心で、楽しくて、
ありがたいな~って心から思った一日だった。

TS3R0523_R.JPG

この後、ツーリングの魅力にハマり、
半年後に大型にチャレンジするとは夢にも思っていなかったのだった。(*^^*)







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

我が家のクリスマスと、マジすか3 [日々のあれこれ]

メリークリスマス♪

よいクリスマスをお迎えのことと存じます(#^.^#)

我が家にもサンタさんが来てくれて、子供たちは喜んでました(^.^)

5歳の娘は大好きなハピネスチャージプリキュアのピアノ
TS3R0449_R.JPG
鍵盤と同じ色に指輪が光って、大興奮!

8歳の息子はラジコン
TS3R0451-2_R.jpg
なかなかパワフルなラジコン(当たると痛い!)

クリスマスイブの日は、お肉屋さんで鳥の丸焼きを買ってみたものの・・・
TS3R0448_R.JPG

娘→インフルエンザ
息子→ウィルス性胃腸炎

子供たちは食べられず、だんなさんと2人で食べました(^_^;)

昨日と今日は仕事をお休みし、子供たちの看護です。

今日の夕方頃。息子の熱を測ってみると。。。

39.3度!!

まさか、まさか、、、、まさかの~
TS3R0292.jpg

インフルエンザでした(゜o゜)(A型)

胃腸炎も治っていないのに・・・かわいそう(ToT)/~~~

そして、自分も・・・果たして大丈夫なのか?と不安で~す(^_^;)

2人の子供がインフルでドキドキなピら手なのでした・・・。

これってまさかクリスマスプレゼント?じゃないよね・・・

かっこいいウエストバッグが欲しいぞ~!(笑)



女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

自然素材住宅ブログはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

榛名湖ツーリング(2001年) [ツーリング]

2001年春、私は「中免」を取得した。

いまでは「中免」とは言わないけど、
当時は400CCまでのバイクが乗れる免許のことを中型免許(略して中免)っていったのだ。

そして、たまたま教習所で知り合った人に紹介され、
Kawasakiの正規販売店へと連れて行ってもらい、
そこで250CCのレトロなバイク「エストレヤ」に出会った。
(ずっとエストレアって言っていたけど。)

足つきがとても良く、軽くて乗りやすいバイク。
そして見た目がとってもレトロでカッコイイ。
私が絶版車カタログでよく目にしていたあの「メグロ」などを思わせるデザイン。

周囲には誰もバイクに乗っている知り合いなどはいなかった。

でも、バイクショップの社長さんや、お客さんたち、お店の方たちが
一緒に走ってくれたり、特訓!?してくれて・・・
何とか公道を走れるように♪

・・そしてなんと、秋には仕事の先輩たちがツーリングに誘ってくれたのだった!!

わーいヽ(^o^)丿

先輩たちと行ったのは榛名湖。
以下、記憶を辿りつつ、写真とともに振り返ってみたいと思います♪

待ち合わせの関越道のSAにて。(高坂かな?)
TS3R0453-2_R.jpg
エストにまたがっている貴重な(?)ショットです♪
当時は、オレンジのSHOEIジェッペルにサングラスでした。
ジャケットも普通の服で、下はジーパン。
プロテクターの存在すら知らなかった。。。。

いや、知っていたけど、限りなく見た目重視でした。(汗)

この頃はまだ地図を見ながら走る、なんてとてもできない頃で、
地図すらもっていなかったかも・・・(^_^;)
ただ人について走るのが精一杯でした。

この日のメンバーのバイクは、シェルパ、エストレヤ(青)、エストレヤ(緑)、SRです。
TS3R0459_R.JPG

関越道を渋川伊香保ICで降り、伊香保方面へ。
途中、いい感じのお店で休憩~♪
TS3R0484_R.JPGTS3R0455_R.JPGTS3R0483_R.JPGTS3R0487_R.JPGTS3R0488_R.JPGTS3R0489_R.JPG
レトロな感じでツボ!

こういう世界にひょいッと来られちゃうバイクにうっとりしていました。

この日の目的は、水沢うどんと榛名湖。
少し行くと水沢うどんのお店が何軒も立ち並び、そのうちの一軒へ入りました。

つやつやしていておいしかった~(まだ覚えてる(笑))
TS3R0485_R.JPG

食事の後は、榛名湖を目指します。
結構くねくねしたコーナーを必死で登って・・・
やっと直線に!
TS3R0456_R.JPG
なが~いくだり坂。



エストのピら手♪
TS3R0458_R.JPG
きっっ切れてる~(笑)

榛名湖に到着~
TS3R0460_R.JPGTS3R0461_R.JPG
ここで、SRの先輩がコーヒーを淹れてくれました。
惚れた~(笑)

バイクで行った先でコーヒーを沸かして飲む。
なんて渋いんだ!

この後、地蔵峠という峠へ行き、道に迷って引き返し、
横川の釜飯を買って帰りました。

私の人生初のお友達ツー。

ホントに楽しかったな~(#^.^#)

今回の写真は、ツーリングに行くたびにA4サイズの紙に写真を
コラージュ風にのっけてツーリングした人へ渡していたものです。

こうして写真やコメントを一枚の紙にプリントしておくのも後で見返すと楽しいですね♪

今度時間があったらやってみようかな~って思います。

次は、2002年の袋田の滝ツーリングをアップしたいと思ってます(#^.^#)

ではでは~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

マジすか2 [日々のあれこれ]

昨日から娘が咳をしていて、ケーキのトッピングをしながらも咳をしていたので「こら~(=_=)」っていったりしてました。
ケーキはとってもおいしかった。

・・で、明け方に娘が熱い。

まさか。

まさか?

まさかの
TS3R0292.jpg
40.9度~!

真横でこっちを向いて咳してる。

反対側にはなぜか胃腸炎の息子が一緒に布団の中にいる。

挟まれた~(^^;)

夫婦で会議の結果、今日はだんなさんが家にいてくれることに。

今日職場にいけなかったらヤバかった(^^;)

午後メールがあり
「○○○(娘)インフルエンザA型やって」

マジすか~

てことはうつったかも。てことは年末年始の帰省はどうなる?
てことは今年二回目のインフルエンザ?
同じ型なら免疫できてる?

???
TS3R0293.jpg
土偶になりました。

こんな時は現実逃避♪
ダブルの写真でも眺めましょう
TS3R00700001.jpgTS3R00680001.jpg

さあ~て今日はサンタさんくるのかね~(^^;)

(一体何を食べたらいいのかな・・)

悩む母なのでした

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感