So-net無料ブログ作成
検索選択

w650生産終了になったのですね・・・ [バイクのはなし]

あけましておめでとうございます!
昨年は6回しか更新できず、すみません・・

それでもたくさんの方に見ていただいているようで、感謝いたします。
今年も更新はあまり期待せずよろしくお願いします(笑)

だんなさんは息子と実家に帰っているので、久しぶりに一人の時間を満喫しています(笑)

昨年は、お世話になっているバイクショップの仲間の結婚ラッシュでした。
次はベビーラッシュですね。

でも本当にベビーができたら一緒にツーリングに行く機会って少なくなってしまいます。
私たちもそうです。
オンナって大変。
妊婦になったら乗れないし、授乳中はおっぱいがあふれちゃうし(笑)
また夫と二人でツーリングにのんびり出かけられるのは何年後でしょう。
20年後とかって、もう50代なんですけど、まだ乗っているんでしょうかね・・・。

最近の息子は、「おっきいばいくにのってぶんぶーんって、としょかんにつーりんぐにいく!」
とかなり「ばいく」と「としょかん」に洗脳されている様子。
親の影響って大きいですね。

・・・ところで、タイトルのw650生産終了・・・
w650だけでなく多くのバイクが生産終了となっていました。(KawasakiのHPで確認)
バイクのひとつの時代が終わったということでしょうか。
Kawasakiの2009年のNewモデルを見ても、w650のようなクラシカルなものはありませんでした。

地球の未来のためには排気ガスを減らさなければならないと思いますが、
私に自然のすばらしさ、美しさ、生きる、遊ぶ楽しさを教えてくれた数々のオートバイがそのために姿を消すことは残念です。
環境に対応した形での復活を期待したいですね。

話は変わりますが、
実は・・・いま、新しい命が芽生え、成長しています。
そのためまたしばらくw650と遊ぶのはお預けです。
7月下旬が予定日なので、秋ごろにはw650に復帰したいです(笑)


女性ライダーブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク