So-net無料ブログ作成
検索選択

名栗プチツーリング [ツーリング]

9月14日(日)、久しぶりにプチツーリングをしてきました。
ルートは、裏道経由で成木街道~名栗~山伏峠です。
特になんの目的地もなく走りに行ったのですが、
おいしいお蕎麦と素敵なカフェを発見することができました♪
MA320118.jpg
以下レポートです


3ヶ月ぶりのダブル。
はたして動くかしら?

前々からだんなさんに「この日はバイクに乗らせて!」と
カレンダーに書き込んでいた日がやってきた。

バイクに乗るのには夏は暑すぎて、ようやくシーズン到来!という感じ。
ああ本当にいい季節がやってきたなぁ。

前回は、6月に近所でちょこっと乗っただけで、しばらくご無沙汰しておりました。
バイクに乗るには、気候や天気、それに体調がかなり大切。
特にオンナは体調的なタイミングが難しい。

カバーをはずすと、やっぱり虫さんのお家になっており・・・
シートはカビ?のような模様が・・・

タイヤに空気を入れていると、だんなさんと息子が登場!
息子はタイヤの空気を入れたがり、
「やりたい~」といいながらも、「・・・おとなになったら?」
と言って(笑)、キャップを閉めてくれた。
0914.JPG
例のように乗りたがって泣いている息子を後にして出発!


続きを読む


nice!(1)  コメント(3)