So-net無料ブログ作成

久しぶりにツーリング! [バイクのはなし]

今日、久しぶりにショップのツーリングに行きます!

楽しみです。(ついていけるかちょっと不安)

朝5時半出発予定です~!

これから寝なおして、出かけてきます。おやすみなさい。ZZZ・・・・

女性ライダーブログランキングに参加しています♪ ↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

初めてのバッテリー交換 [メンテナンス]

新しい職場にも少しずつ慣れてきた。
職場にもバイク乗りの人がいるらしい(人づてで聞いた情報・・・)
少し嬉しくなる。

久しぶりに洗車でも、と思ってバイクを出してエンジンをかけようとしたら・・・
いつもなら「キュルルン!ドッドッドッド」と、かかるはずなのに
「ビーーーーー!!」
と変な音がして、かからない。

これが「バッテリーがあがる」っていう状態か!?
てことは、キックでかけるしかないのかな?
キックでかけたことがないし、どうしよう・・・

困り果て、夫を呼んでみる。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク