So-net無料ブログ作成
検索選択

私を待っていたダブル [バイクのはなし]

昨日は久しぶりにw650に乗って、ご近所の図書館と役所へ行きました。
ホントはツーリングに行きたかったけど、友達はお仕事で実現せず・・・
一人で出かけるのもなんだか気が進まなかったので、
ご近所の用事を済ませるついでにダブル登場。

カバーをはずすと、うへー!と声をあげてしまった。
茶色い砂が私のダブルを覆いつくしていたのです。いつものことだけど。。

砂だらけの相棒をウェスでざっとなで、走り出す。
と、なんだか後ろのタイヤがふにゃっとした感じ。(見た目はわからないけど)
空気圧が抜けてるに違いない・・・。

エンジン音もなんだか違う。なんだか品がないわ。
オイルが古くなったせいか?
まあ、久しぶりだから、仕方ないのかな・・・

結局ちょこっと乗っただけだけど、久しぶりに乗ってあげられて、
洗車しなければと思いました。
次回はチェーンの掃除をしよう。(砂だらけ。)

図書館の駐車場でじっと私を待っていたダブルはとっても格好良かった。

女性ライダーブログランキングに参加しています♪ ↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク