So-net無料ブログ作成

あっという間に・・・2月末 [バイクのはなし]

気がついたら、もう2月も終わり。
早い!
息子ももうすぐ10ヶ月になるんだなぁ~
4月からは仕事に復帰だ~!(不安)

なかなかだんなさんがお休みをくれないので、(自分は東京マラソンとか出たりしてる。。)
バイクに乗れてない・・・
でもこの寒い中、一人で遠くに行く気にはちょっとなれないなぁ。
身も心も凍えて寂しすぎる・・・
かといって友達ともなかなか休みが合わないし、ツーリングは来月までお預け。

明日は電車で一駅ばかりのところに行く用があるので、久々に乗って行こうかなと思う。
電車で行ったほうが楽なんだけど・・(笑)気分転換。

友達がバイクの免許を取りに通っていて、毎週メールで奮闘ぶりを教えてくれるのだが、
なかなか楽しそう。
一週間ぶりに乗る教習所のバイクって、やっぱり緊張するよね。
まして2週間ぶりだと、不安にもなるよね~

うんうんわかる。
毎週乗りたい!っていう感じを彼女のメールで思い出して懐かしくなった。
彼女と春になったら一緒にツーリングにいけたらいいな~
新しいことを始める彼女の行動力が私にもパワーをくれたような気がする。
オンナがバイクに乗るのは結構パワーがいるからホントに心から応援しちゃう。
なにより、毎週毎週楽しそうに生き生きとしている彼女を見るのが楽しくて。

国井律子の新刊が図書館に入っていたので予約してみた。
早く来ないかな~

ブログの訪問者が5万を超えました。なかなか更新できず、ごめんなさい・・

女性ライダーブログランキングに参加しています♪ ↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク