So-net無料ブログ作成

ご報告 [バイクのはなし]

ご報告が遅くなりましたが、5月5日に男の子が生まれました。
母子共に元気です(*^_^*)

一月が経ち、ようやく体力も回復してきました。
・・・というかこの一ヶ月、亡霊のようにすごしていました。

新生児は良く眠るといわれているのに、寝ない!
おっぱいは2~3時間に一回といわれているのに、毎時間!
などなど、思っていたようには行かなくて、苦戦してます・・・

昨日は一ヶ月検診で初めてのお出かけ。
外の空気はおいしいな~

気が付けば梅雨入り。
バイク乗りにとってはツライ季節ですね。
マンホールのふたに気をつけて、梅雨どきバイクライフを楽しんでください(笑)

私は・・・思った以上にバイク復活には苦労しそう。というのが感想。

母乳育児って、2~3時間おきに飲ませないといけないので、それ以上
子供と離れる場合は自分でしぼる必要があるらしいのです
(しぼらずにいると、おっぱいがカチカチになって、パンパンになって、高熱を出す破目になるらしい)
おそろしや~

子供を置いて(だんなさんに粉ミルクをお願いして)出かけたとしても、
おっぱいがパンパンになってトイレとかでしぼらなきゃイケナイなんて、
そんなの嫌だな~(というか、団体行動はできないね。)

バイクショップの店長さんも言っていたけど、バイクは「遊び」だから、
遊ぶ余裕ができるまで、ちょっと時間がかかるかもしれないけど
人生は長いので気長に構えて行きたいと思います!

世の中の女性ライダーの皆さん、いろんなところにいっぱい行って
素敵な体験をたくさんして下さいね。

女性ライダーブログランキングに参加しています♪ ↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村