So-net無料ブログ作成
検索選択

リアタイヤのバルブが・・・!?動画 [バイクのはなし]

初めて空気を入れる時、びっくりしました。

だって、左にくにゃりと!


入れやすくするためなのかな?


インスタグラムにアップした動画です♪


※音にご注意下さい♪(#^.^#)セミがうるさいです(笑)





ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。


良かったらお願いします。


にほんブログ村  


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  


 人気ブログランキング


       

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 < バルブが
空気入れの先端を入れ易くする為ですね。
チェーンとかマフラーとかで狭い後輪や、”大径Wディスク”の前輪とかには便利ですよね(普通のエアバルブにねじ込むアダプターもあります)
by HIRO (2017-08-02 22:37) 

ピら手

HIROさん
こんにちは。
前のリアタイヤ、ホントに隙間から空気入れを装着するのが大変でした。
とっても親切な設計ですね!

by ピら手 (2017-08-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。