So-net無料ブログ作成

w800ファイナルエディションの足つきは・・・? [バイクのはなし]

こんにちは。
身長158cmのピら手です。

お店でw800と対面してから、1番心配だった足つきを確認しました。

まずは、シートのビニール袋を外して・・・

ん???

シートがとても柔らかい!!

image.jpeg
シートの表面の素材も、中のスポンジもソフトな手触りです。

跨ってバイクを水平にしてみると・・・

image.jpeg
おぉ!!

つく!!(笑)

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも若干不安。

そこで、後ろのサスペンションを1番柔らかくしてもらうと何となく安心感が。(工具で簡単に調節可能)

わぁー(≧∇≦)嬉しい

こなれてきたら、もう少し良くなりそうです。

メーター周りはw650とだいぶ違う!image.jpeg
レトロなかわいい雰囲気

タンクにはfinaleditionの文字が。
image.jpeg
これからよろしくね。
image.jpeg
帰り道、トリセツを読書して(笑)
image.jpeg
オイル交換の目安が最初1000キロ、その後は6000キロ毎(または1年)
となっていてビックリ!
とてもコスパ高い?(笑)
今日、シールドの塗装についてシールドメーカーさんよりお返事があって、w800ファイナルエディションのカラーに通常と同じ価格で塗装してもらえるそうです。
早速頼みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納期は通常3週間とのことですが、前の時かなり早く届いたので期待しています♪
インスタグラムにw800ファイナルエディションの写真をアップしていたら、海外のw乗りさんたちがいいね!をくれたり、フォローしてくれました。
wはとても絵になるバイクなので、海外の素敵な風景をバックに写っているのを見るととても嬉しいです♪(≧∇≦)
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       
ブログランキングにリンクしています

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ツーヤン

今晩は、ちょいとご無沙汰でした。その間にピら手さんW800乗り換えてですか・・・おめでとうございます! 嬉しいさと早く乗ってみたいと焦るような気持ち解るような気がすますね、もうツーリングしてる夢みたんではないですか? 色んな思い出が詰まったw650との別れは後ろ髪を引かれる思いでしょうが仕方ないですね~、これからはw800とのバイクライフのエンジョイを!
by ツーヤン (2017-05-09 21:06) 

ピら手

ツーヤンさん
こんにちは。まだ納車していなくてエンジンかけてないのですが、楽しみです(^ν^)
本の編集をしながら、w650との日々を振り返っていました。本当はいつまでも、どこまでも、日本中を一緒に走りたかったけど・・・ゴメンね。ダブルちゃん。と、謝ったら、ダブルちゃんは優しく笑っていつまでも心の中(と、本の中)にいるからね〜って言ってくれた・・・ような気がしました(≧∇≦)皆さんの心の中にもいますね♪

by ピら手 (2017-05-09 21:35) 

ミキティ

こんばんは。
ピらちゃん、私と2cmしか違わないのに足長いんだね!
私が短いだけか。笑

納車が待ち遠しいね(*^o^*)
by ミキティ (2017-05-10 20:28) 

ピら手

ミキティさん
2センチ違いなのー?(#^.^#)
w800はだいぶローダウンしたんだね。
嬉しい!(≧∇≦)
早くミキティ号とどるどるしたいな。

by ピら手 (2017-05-10 20:57) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

納車おめでとうございます。

W800のファイナルはW3前期のオレンジ色だしエストレアのファイナルはW3後期のマルーン。
前期はライトブルーがあったし後期はブルーがあるけど結局『青』を使わなかったですね。
これも致し方ないです。
by SevenFifty (2017-05-10 22:50) 

ピら手

SevenFiftyさん
こんにちは。ありがとうございます。
まだ納トリセツなのですが、(笑)
納車して走るのが楽しみです(^ν^)
ブルーもレトロな雰囲気で素敵ですよね。

by ピら手 (2017-05-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。